ここで比較してみよう。

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな付き合いにお言葉を贈るには

<<   作成日時 : 2016/09/14 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなお付き合いがあり、どのようなカードと言葉を送っていいのかわからない。
いつまで送ったらいいのかわからない。
こんなことありませんか

わたしはいつも
どうしようかなと迷ってしまいます。
探してみました。ありましたよ!
こんなサイトがあったので紹介します

総合的な紹介はこちらから



突然の死の連絡が入りドタバタしているときに
弔電を



二人の門出に



母の日に


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな付き合いにお言葉を贈るには ここで比較してみよう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる