目の渇き・ドライアイ

ドライアイってなんだろう???

よく言われているのは、菌や異物から目を守っている涙が少なくなると目の表面が乾いて、その乾燥によって目が疲れたり痛んだりしている状態がドライアイ。

この症状が悪化すると大切な角膜が傷ついてしまったり、視力の低下や炎症が起こったりすることもあるというから怖い。

私たちの生活環境は、パソコンやテレビやクーラーなど、ドライアイになりやすい環境が増えているとおもいます。

そんな環境だからこそ、日頃からドライアイに対して充分に注意することが大切だと思うけど

私自身何をやっていいのかわからない状況です。

対策しようとしても・・・・・

そこで見つけたのが

ドライアイにオススメ!「バイオティアーズ



このバイオティアーズは、
創立15年目になる眼科専門の医療機器メーカーが販売する ドライアイの方の為に開発された専門性の高いサプリメントなんだそうです。

薬局で買ってくる、一時的な目薬だけでは緩和できない、乾きの原因を体内からサポートするというからお勧めしちゃう。

バイオティアーズ
主成分は、オメガ3.6(DHA、EPA)。

『オメガ3・6』は、目表面の炎症を抑え、涙の蒸発を防ぐ油膜の油を出すマイボーム腺を
正常に働くようにする効果があり、涙のバランスを整え、乾きを防いでくれる働きがあります。

その他にも粘膜を保護する「ムチン」や異物から体を守る「ラクトフェリン」、ビタミン各種など
9種類のドライアイに効果的な成分を配合しているから毎日飲めばすこしずつ改善してくるようです

相乗効果として、目の乾燥感だけでなく、異物感・目の痛み・まぶしさ・目の疲れなど、多彩な慢性の目の
不快感を体の内側からサポートしてくれるというから安心ですよね。

年を取ってくると

環境によって必ず発生する病気なのかわからないがドライアイ


少しでも改善に努められればいいかな







【ドライアイ対策に】バイオティアーズ
B001-1

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【ドライアイ対策に】バイオティアーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック