北海道産品が直で取引

北海道産品が直で取引できるところはないかな?

いろいろなサイトを除いていたら
アツシ商店というところが出てきた。

ここは、北海道の農家さん、牧場、その他製造業者さん、卸業者さんと
直でお取引しているそうなんです。

ということは

おいしいものがたくさんあるってこと

北海道 産地直送この言葉がたまらないよね

北海道といえば鮭
鮭とばが有名だよね

それとここは、そうそう初めにも書いたけど、農家さん牧場などまた製造業者と取引しているから

「もうすぐいくらが入るよ~」とか、在庫一掃などの情報をリアルタイムで教えてもらっているからいち早く北海道の本当の「旬」の味を感じているお店なんです。

すごいね

だから業者さんから直でご自宅にお届けできるんですね
ここのお店の特徴と聞かれれば

・素材を問わず、北海道の「おいしいもの」を取り扱っているため、商品の幅が広い。
・「旬」を大切にするため、商品の入れ替わりもタイムリー。
・問屋を通さないことによる通常だったらとても高級な食材を安価に提供
 タダ安いわけではありません★本当に「おいしいもの」を求める方に。

といえること間違いない。

水産大臣賞受賞の鮭とば、本当にオホーツク紋別でしか売っていないらしい。
えええええこれって超レアアイテムじゃない。

オホーツク紋別の地元の方が、おいしいから、他では絶対に食べられないから、といって
わざわざ直接工場にきて買っていくお客さんが多いとか。

そんなおいしい鮭とば
わたしの特におススメ商品♪

また、夏商品にも力を入れていますよ。
北海道の糖度14%美しい白色の姿をしたとうもろこし「ピュアホワイト」など、
まさに「今が旬」というものだけを今からゲットしてみてはいかがですか♪


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック